【人形と香水のコラボ】マグノリアに決定
ローズはどれにも入っているので別格。
他の3種類から悩んだ末に、マグノリアがメインの香りのものを選びました。
大きくて頑丈な幹と葉。
女性らしい大らかな優しさを思わせる白い花。
マグノリアの花のような人が私の憧れ、理想です(*^^*)


ボツにしてしまったゼラニウムとスズランも私の分身。ごめんね…。
特に表向きは弱そうに見えるけれど、内面に毒をもつスズランには思いいれがあります。
もしかしたら自分に一番近いのはスズランなのかもしれません。
だから却ってそれを選びたくなかったのかも・・・。
いつかスズランの精みたいな人形を作ってみたいですね。

ということで中身は決定。
同時進行でパッケージのデザインやロゴマークも考えてきました。
追々書くことになるかもしれません。
関連記事
プロフィール

kulaladoll

Author:kulaladoll
人形作家:神奈川県在住。創作活動の傍ら鎌倉と川崎で人形教室を開いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
AMAZON商品手芸・画材
AMAZON商品
AMAZON商品
AMAZON商品
PR
リンク
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード