目が入りました

最近入られた方の子に、目を入れました。
グリーンのグラスアイがよく似合います。

※鎌倉教室の移転先がほぼ決まりました。
来週契約予定です。

当初の予定より若干変更し現在の場所は10月末で退去して、11月より新教室を開講したいと思います。
詳細は少しずつ載せて行きます。
お顔たくさん




平常運転の川崎教室は、12年目を迎えました。
それぞれ個性のある顔がたくさん〜(*^^*)
教室移転のお知らせ
つい昨日書面で連絡が来たのですが、教室に借りている鎌倉の大町・旧内藤医院のアトリエの賃貸契約の更新が10月中旬でしたが、事情により更新ができなくなり、立ち退くことになったので大変残念ですが急遽、教室の移転先を探すことになりました。

鎌倉教室にいらしてくださっている生徒さんには大変ご迷惑をおかけしますが今月いっぱいで現在の鎌倉教室を終了して新しい移転先が見つかるまで一旦自宅に教室を移すことにします。
短い2年間に色々と楽しい思い出もあり、レトロな雰囲気ある部屋でしたがエアコン設備が無いために、この夏を乗り切るのは随分大変でした。
移転先はエアコン必須!で交通に便利な場所を探したいと思っています。

現在来てくださっている生徒さんには個々にご説明したいと思いますが、連絡をお待ちください。
よろしくお願いいたします。

創作人形あとりゑ KULA-LA
渡邊萠
ドイツのギャラリーに展示中
2度目の参加ですが、ドイツのマンハイムにある「GALERIE BÖHNER ギャラリーボーナー」の企画「11 JAPANESE ARTISTS 2018」に作品を数点出しています。
途中入れ替えがあり、半年ほど展示される予定です。

ギャラリーHP
https://www.galerie-boehner.de/myportfolio/signal-iduna-2018galerie-boehnergemeinschaftsausstellung11-japanese-artists-2018/
カタログ
https://www.galerie-boehner.de/wordpress/wp-content/pdf/KatalogJAPAN201819_web.pdf
扇風機お疲れ様


台風もなんとか過ぎ、また暑さが戻ってきました。
鎌倉教室では猛暑日には扇風機を2台稼働していましたが、昭和の時代から活躍していた大型扇風機がついにダウン。
お疲れ様でした…。
プロフィール

kulaladoll

Author:kulaladoll
人形作家:神奈川県在住。創作活動の傍ら鎌倉と川崎で人形教室を開いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
AMAZON商品手芸・画材
AMAZON商品
渡邊萠作品集・電子書籍版が出ました
AMAZON商品
AMAZON商品
PR
リンク
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード