ドイツ・マンハイムのギャラリー展示
いつもお世話になっているギャラリーの紹介で、今年の春から秋までの予定でドイツのマンハイムにあるギャラリーに作品を数点預けています。
http://www.galerie-boehner.de/
作品を送ったのが今年の1月ごろなのですが、その後どうなったのか全然聞いていないのでちゃんと届いたか飾ってもらっているのか心配でしたが、先日ギャラリーのホームページに私の作品写真がアップされているのを確認してひとまず安心しました。

画像はスクリーンショットですが、日本の作家を集めた特別展を4月に開催したようです。
http://www.galerie-boehner.de/myportfolio/22-japanese-artists08-april-2016/
中央の長方形の箱に入ったものが私の作品です。

image_16798_400_0.jpg

こちらはカタログ写真。

image_16797_400_0.jpg

時々入れ替えて飾っていただくようです。
完成!

トルソの子完成しました。正式名は「ことり」ちゃんだそうです。
花冠が似合います。
4月の教室日程
4月の人形教室の日程は以下の通りです。


川崎教室
(月曜) 11日 25日

世田谷教室
(木曜) 14日

※鎌倉教室は定期開催をとりやめ、生徒さんのご希望日に添った日と時間に開催いたします。詳しくはご相談ください。
プロフィール

kulaladoll

Author:kulaladoll
人形作家:神奈川県在住。創作活動の傍ら鎌倉と川崎で人形教室を開いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
AMAZON商品手芸・画材
AMAZON商品
AMAZON商品
AMAZON商品
PR
リンク
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード